笑顔浴

優しい時間

SAD

2011年02月08日 | Weblog

数ヶ月前から、2週間ごとにメールを送っている知り合いがいます。

知り合いの紹介で出逢ったのですが

サポートがほとんど無い環境なので、頼まれもしないのに、私のお節介です。

返信が来ない理由は、SADという病気のせいかもしれません。

下記のHPには、SADテストもありました。

社会不安障害・社交不安障害  http://www.sad-net.jp/whats/index.html

 

私に失礼のない返信をしようと、とことん考えるあまりに、

バカにされたり、責められたりする恐怖で

結局、文章が浮かばないのかもしれません。

彼女には、相談窓口につなげるまでのサポートが必要だと考えています。

 

思い切り失礼な返信でも、返信してくれたというだけで 私は大歓迎なんですけど。

彼女に失礼な返信を出してはいけないと感じさせるメールを

私がお出ししているという結果ですから、

まずは私から 失礼なメールを送信して、安心していただかなくちゃ!

 

 

今日は脳外科の通院の日で、1月中の服薬日記を持参します。

窓から明るい日差しが入っていますが、夕方からは雨らしいですね。

数日前から、市内がぼんやりとかすんで見えるのは

噴火した火山灰が風に乗って届いたせいでしょうか。

近くの方々は、さぞ怖い想いをなさっておられることでしょう・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーモアのセンス | トップ | ものまね大賞 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事