笑顔浴

優しい時間

偶然×偶然

2011年01月21日 | Weblog

「あ~あ、日本のどこかに あなたを待ってる人が居る」 (いい日旅立ち)

 

という歌詞が、私は大好きです。

 

まだ見ぬ私を待つ人に、出逢いに行く旅は、今日からすでに始まっています。

今日 出逢う人に逢うために、昨日までの人生があったのかもしれません。

私の数えきれない偶然と、そのかたの数えきれない偶然の結果で

出逢うわけですから、ご縁を大切にしなくてはもったいないです。

 

私を待ってくれている人を探し出すには、どうすればいいか途方にくれますが

人の集まるところに行って、笑顔でたくさん声をかけて

誠実に暮らしていれば、自然にそこへ導かれる気がしませんか。

 

私も、いつか出逢う「誰か」を待っています。

私にとって都合の良い人・悪い人の両方が考えられますが

ハッピィーになったり、アンハッピィーになりながら

その人々によって、私の人生はもっと豊かになると信じています。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鳴り | トップ | 健康川柳 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事