笑顔浴

優しい時間

とりあえず、やってみる

2011年09月23日 | Weblog

青紫蘇の葉を洗って乾燥し、

千切りにして冷凍保存できるとあったので試してみました。

出来上がりの完成度は低かったけれど、作業してる時間を楽しめました。

 

最近、「とりあえず、やってみます」が増えました。

うまくできるかどうか、結果を予想しにくくても

みよう見真似で、取り組むことが多くなりました。

だから、思い通りにできないことが山ほどあります。

ただ、うまくいくことも少しあります。

 

上手くできることを前提とすると、失敗談が多くなり

上手くできないことを前提とすると、成功体験が多くなり

やってることは同じなのに、気分が全然違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若鮎の作業 | トップ | 和食器 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事