笑顔浴

優しい時間

2012年09月23日 | Weblog

この半年、夢を覚えている日が無かったのですが

数日前に、久しぶりに語れる夢を見ました。

 

空港で、チケットを購入しました。

搭乗手続きが済んで、出発までの時間は30分。

ところが、行けども行けどもそれらしい飛行機は見当たらず

すれ違う人に尋ねるのですが、言葉が通じず

時刻は迫るし、問題は解決できないし

悔しくて、悔しくて おいおい泣いてる夢です。

私は、どこへ旅立ち、何をするつもりだったのでしょう・・

 

夢の中であっても、思い切り泣くとスッキリすることを発見!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっすぐな気持ち | トップ | バカ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事