笑顔浴

優しい時間

危険な駐車場

2015年06月02日 | Weblog

 

立て続けに、スーパーマーケットの駐車場で

バックで発進した車と 衝突しそうになりました。

エンジンがかかると 徐々に動くと言うよりは、勢いよくスルスル止まりません。

昨夕は、本当に怖かった!

駐車場の中では、車の保険がきかないので、

自分でヒヤリハット地点を避けるしかありません。

世の中、危ないのが当たり前。文句を言って

他人を変えようとするな、私が変われ!で適応しなければ。

 

1 先ず、私が危険運転しないために、駐車場スペースから前進する習慣をつける。

2 通路は避けて、駐車場入口の端に止める。

3 店舗入口付近・障がい者用スペースの車に注意する。

4 夜間8時過ぎてから利用する (兄様や姉様はおいでてません)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢車草 | トップ | 反発 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事