笑顔浴

優しい時間

家族愛

2009年03月08日 | Weblog
「6歳の時に女を作って出て行った父親」
を主人公は許せませんでした。
性転換した息子・非行に走った娘
家族が反目するとき、
だんだん視線が合わなくなり
関わりを避けるようになり
他人以上に責めて憎み合うようになります。

どちらかが死んだのを機に、
憎しみのエネルギー源だった愛情に気付くのは
とても切ないことです。

NK(納棺)より前に、
家族愛に気づいて欲しい私です。
私にできることで最善を尽くします。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ? | トップ | 困ったことに »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事