笑顔浴

優しい時間

あーめんどくせえ

2013年02月01日 | Weblog

 2日前から聞いてる曲が

高橋優さんの「ボーリング 

http://www.youtube.com/watch?v=ZN7jmP5-K-s

 

本当は頑張ってるのにうまくゆかなくて

自分ひとりの力ではどうにもならなくて

自棄になって、「めんどくせえ」とシャウトしながら

だんだん波に飲み込まれていく姿が

相談業務で出会う青年と重なります。

 

あ~めんどくせえ人生を、私達は昔から生きてきて、

一つ一つに気をもみながら、明日を迎えます

だからこそ、時々、面白かったり 嬉しかったり

愉しい日が待ち遠しい。

 

最後に、この歌を一緒に歌いましょう

あなたは 今笑っていますか?強がりじゃなくて、

愚直に笑顔の力を信じられますように

 

「福笑い」高橋優

http://www.youtube.com/watch?v=7a657CRRZaE

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り出しに戻れ | トップ | 優しい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事