笑顔浴

優しい時間

育てる

2011年04月13日 | Weblog

ねぎと水菜の捨てる部分を植えてみたら根付きました。

先日蒔いたほうれん草と春菊の芽が出てきました。

今日は、イタリアンパセリとバジルの種をまきました。

芽が出るまで2週間は土を湿らせます。

大きく育つよう、植え替えもしてやりましょう。

 

このあとのことは、まだわかりませんが

こうして今、おだやかに暮らせて 幸福です。

日々の感謝を積み立てて、募金に参ります。

長期化しても、私の気持ちが薄れませんように。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のための知能検査 | トップ | くるみ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事