笑顔浴

優しい時間

訃報

2011年02月06日 | Weblog

「貴女のお話を、私はよく聞いていたので、ご連絡します」といって

2月1日に入院先でNさんが亡くなったと

さっき彼女の友達という人から連絡がありました。

1月に入院して、2週間で逝ってしまったそうです。

 

果たせていないお約束、どうしましょう

あんなにお元気だったのに。

脳梗塞の不自由な主人を看取ってから、

ゆっくり一人暮らしをしてからねって。

主人を残して逝けないから、身体を鍛えてるって。

 

私、お渡しする物があるのです、せっかく見つけてきたのです。

今週、お持ちするつもりでした。

こんなに簡単に逢えなくなってしまって、私は、どうしたらいいですか。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八百長 | トップ | ユーモアのセンス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事