笑顔浴

優しい時間

怒りを手段にする人

2014年09月24日 | Weblog

スーパーの入口で怒鳴っていたおっちゃんを

今日は、駐車場でみかけた。

 

バックライトがついた車を見つけて、立ち止まり

左右を確認して 「今じゃ、早よ 来い~」と、手招きをした。

でも、オッチャンが真後ろに立ってるから、車は動かなかった。

「くそ馬鹿が! はよ、来い いいヨンジャ!車、壊すど」と

またまた大きな声で怒鳴って、ドライバーを驚かしていた。

 

スーパーの入口でもそうだった。

入口付近でおたのしみ抽選会の行列ができていて、

小さな子供やお年寄りに通路をはばまれた。

「ちょっと通して」と頼んだのに

「ハイ」とも「ごめんなさい」とも返事がないので

「くそバカども、どかんか!お前、ぶっ殺すぞ!」と威嚇してた。

 

この人は、怒ってみせたら、注目してもらえた人かもしれない。

今まで、その方法しか成功しなかったのかもしれない。

たぶん、根は優しいおっちゃんなんだろうと思った。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、愉しんでいいんだよ | トップ | 頻度 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事