笑顔浴

優しい時間

笹団子

2008年11月08日 | Weblog
新潟出身のYさんから
ふるさとの笹団子をいただきました。
お米が美味しい故郷なんだそうです。

こうして写真に撮っておくと
何度も、
そのときの嬉しさを思い出します。

新幹線のホームで
泣きながら笑顔で見送って
もらった日が、
昨日のことのようで。

多くを語らないYさんですが
私の気持ちは大きく揺れていました。

明日は、
久しぶりに電話をかけてみましょう。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島バナナ | トップ | 人生の午後 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事