男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

大衆居酒屋庄やでランチ食べました!

2022年01月04日 | ランチ

今日のランチは大衆居酒屋大庄グループがやっているチェーン店『庄や』でランチ。

いろんなランチメニューがあったけど、ボクが選んだのは『並刺身定食』990円

居酒屋ランチ、まあまあかな(笑)

マグロ、サーモン、イカ、ハマチなど約6種類程の刺身盛り合わせと、お漬物に

ご飯と味噌汁です。

ご飯と味噌汁のおかわりOKみたいです。

でも少食のボクにはこれで十分です(笑)

割りと居酒屋さんのランチって頑張ってますよね。

今日はビールを頼みませんでしたが、これにビールってのも悪くないですね。

そんな訳で年の瀬も押し詰まった昼下がり、大衆居酒屋庄やで、ちょっと悪くない

ランチを頂き、お腹いっぱいになったプラット様で御座いました。

今度来た時は絶対ビールですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。