男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

高校時代の旧友と飲む!

2022年01月04日 | やきとん・やきとり

去年のクリスマスの時の話ではありますが、高校一年の時からの旧友○澤と

御徒町の『やきとん・まるわ』で飲んだ時の話しでもアップさせて頂きます。

そんな訳で、久しぶりに高校時代の旧友と会うことになった次第であります。

○澤と会うのはトランプ政権が発足した年だったから5年ぶりくらいの再会かな?

まぁ、昔の話を中心に色んな話をして盛り上がり、もつ焼き食って当然ホッピー飲みまくり、

兎に角、飲んで食って笑った!!

しかし、アイツも先日一週間位身体を壊して入院して、結構健康に気を使ってるみたい。

ボクも一昨年、胸部大動脈瘤人工血管置き換え術に加え冠動脈バイパス手術を同時に行うという

離れ技から生還した身、つくづく我が身を振りかえらせる思いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。