男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

ガソリン価格が高騰!

2023年08月14日 | やきとん・やきとり

8月12日(土)

ガソリンの値上がりが止まらず、愛車をお持ちの皆さんはお嘆きでは

ないでしょうか?

補助金の終了やウクライナ問題も原因になっているようですが、

特にお盆休みの最中、車で遠出する人も増えてますから、恨み節が

聞こえてきそうです(笑)

高速道路のSAにあるガソリンスタンドでは、遂にレギュラーが1ℓ200円を

超えたとか!?

大変ですよね~

それではボクの胃袋にもハイオクガソリンを満タンにして参ります(笑)

ボクが行くガソリンスタンドはアメ横のハズレにあります(笑)

やっぱりお盆休みの真っ只中人でいっぱいです!!

人混みをかき分けて、やっと到着です。

お盆休みだっていうのに空いてますね(笑)

それではアサヒ黒生からプハ~させて頂きます!!

黒生を一気に飲み干して、黒ホッピーを・・・・・・・・

レバー(半生焼き)1本80円

カーテン(豚の横隔膜)1本150円

ニンニクをタレで1本(100円)

たくあん1本(50円)焼いてません(笑)

ハツとタン刺し(400円)

醤油、胡麻油、塩で頂くと最高デス。

追加のナカ、、、、、、、、、、

それでは胃袋も満タンとなったところでお暇を・・・・・・

なんかボクの胃袋は燃費が悪いんですよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。