男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

スタジオ・ライズのワンコインオムライス!@武蔵浦和

2021年11月06日 | ランチ

11月4日(木)

11月になって割と暖かい日が続いてますね。

コロナワクチンの接種が進み、感染者数も減ってきていて、

少しずつですが、通常の生活に戻ってきている様な気もしますが、

しかしながら、慣れっここそ油断大敵です。

もう暫く、気を引き締めて行きましょう!!

そんな穏やかな日のお昼ご飯は、地元武蔵浦和にあるライブスタジオ・ライズが

やっているワンコイン弁当のオムライスをテイクアウトでオーダーして、

自宅でランチで御座います。

こちらのスタジオ・ライズはライブ演奏や貸し切りスタジオとしても利用可能

らしいですよ。

いろんなランチがあったけど、ボクが選んだのが、このオムライス500円。

ちゃんとしたオムライスですよ(笑)

そんな訳で、自宅でテイクアウトのオムライスランチ!!

結構ボリュームもあるし、味だって悪くないですよ!

これで500円なら上出来のランチじゃないかな!

こんど、鉄板生姜焼きも試してみようかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。