男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

又もや上野鮨処・札幌西鶴で三色漬け丼ランチ!

2022年06月05日 | 寿司・海鮮

もう一週間ほど前の話しで恐縮なんですが、『やきとん・まるわ』で

飲んだ帰り、上野の鮨処・札幌西鶴でリベンジ!!

前回訪れた時に、北海・海鮮丼ランチを頂いたんですが、これがボクのイメージに合わず

今回は『三色漬け丼』ランチを頂きに訪問。

豊富なランチメニューの中から、迷うことなく『三色漬け丼』850円を注文!

8分程で運ばれて来た三色漬け丼850円。

マグロ、サーモン、アジかな?で三色です。

お蕎麦も付いて850円はお値打ちですよね(笑)

お蕎麦も中々美味しかったですよ!

今回の三色漬け丼は概ね満足気分でお食事終了で御座いました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。