男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

今日のランチはチキンカレー@WENDY‘S

2014年03月18日 | カレー

 3月12日(水)

 今日はWENDEY‘SのランチBOX

 今日は会社近くのインドカレーの店で、テイクアウトのカレーランチを買って、

 事務所でカレーランチで御座います!!

 好きなカレーにナンが付いて500円。

 ホントはお店も綺麗だし、かなり雰囲気も良くて、お店で食べたかったんですが、

 時間もないし、やっぱりテイクアウトしかなかったんですね(笑)

 カレーは好きな物を選べるので、チキンカレーをチョイス!!

 カレーは意外と量もあって、美味しかったですよ!!

 ただ、なんかあんまり辛さがなかったな、これはこのお店のスタイルなのかな?

 今度はベリーホットで注文しょっと(笑)

 ナンは大きすぎて、包装紙に入りきらないので3つに切っていますが、チョッと薄めで

 モチモチ感が足らないかな?

 まぁ、500円なら上出来のカレーランチでしたけどね!!

 さぁ、ランチが終わったらお仕事、お仕事!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。