バスーンふぁんたじあ

アマチュアバスーン吹きのメモ書き。

練習再開

2009年06月30日 | 日記
昨日オークションで落札したリードケース、留め金がプラプラのため安く購入できたのだが、リードをいれてふたをすると留め金がちゃんとかかる。リード糸玉が大きめのため、ふたを持ち上げるからだ。これなら、何の問題もない。

今日はとりあえずいつもの練習をして、あとは吹きたい曲を吹き散らかした。しばらくはこんな感じで楽器を吹こう。もう少ししたら目標を決めて練習していきたい。

リード作りは、このごろ削る方が多かったので、プロファイルドから組み立てる作業を再開したい。夏のあいだに50本くらいは組み立てておきたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リードケース | トップ | アンサンブルCD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事