バスーンふぁんたじあ

アマチュアバスーン吹きのメモ書き。

忘れていた

2009年10月13日 | 日記
もうパソコンの電源を落として風呂に入って寝ようと思ったところで、今日はブログを更新していないことに気がついた。もう眠いので書く気力がないのでしょうもないことでも書いてお茶を濁しておこう。

このところ夕食後に1時間ほど練習している。ジャンピエリとミルデ。あとは何か簡単でメロディックなものを数曲。このあたりで1時間ぐらい経っていて、もう1時間もやればいいのだけれど、このごろは気力が続かず楽器をしまってしまう。

削りためたリードも少しずつ調整していきたいところだ。今月は少し時間ができると思っていたが、何だかんだと用事が入ってきて落ち着いてリードに向かう時間がなかなかできないでいる。今月の組み立て目標30本も達成できるかどうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リード削り順・表 | トップ | リード10/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事