だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

対マスターズ 練習開始

2014年12月21日 00時50分05秒 | 今日の練習

本格的にシーズンオフ?になったので個人メドレーの練習。いつもはクロールばかりだがきちんと4種目泳いで応用力のある体にした方がよい。

来年4月も松山マスターズで200mIMに挑戦しよう。サンタさん、よろしくお願いします。

UP         50m×6

S  IM    100m×10     1分45秒サイクル  リミット25

Loosen   50m×4

S  IM     50m×20  

Drill       50m×8

Down     50m×4                      3100m  

なんだこれは?  25秒のゆっくりペースなのにかなり苦しかった。久しぶりのIMだからか?特にBrが・・・。

しばらくこの練習でIMが泳げる体にしていこう。耐乳酸トレーニングはそれからだ。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿