だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

すさきOWS 前日 公式練習

2020年10月17日 19時09分48秒 | すさきオープンウォータースイム
予定通り11:40出発。会場までは高速利用で2時間。近いなぁ。四万十までの半分だ。
どこにも寄らず11:40到着。公式練習は2:00から3:00。
駐車場はまだ余裕がある。
健康チェックシートを提出して検温・消毒をしてから受付。

タケウチさんと再会。お会いするのは結構久しぶりだ。
気温は14℃。肌寒い。
ちょっと迷ったが折角なので泳ぐ事にした。現役の選手達は元気いっぱい泳いでいる。

水温は高い。24℃くらいはありそうだ。これなら問題ない。

1辺250mの正四四角形。たった250mが遠く感じる。2周して終わりっと思ったがアヤカちゃんと再会。日本選手権残念でしたねぇ。
っというわけで一緒にもう1周。
ちゃんと俺のペースに合わせて泳いでくれている。有り難い。ちょっとお邪魔だったかな?
しかし、一緒に泳ぐなんてこんな時しかない。貴重な経験だった。

上がってコガさんにも再会。コガさんもこれが今シーズン初で最後。
帰りに善木さんにも再会。

宿まで車で25分。2年前と同じ宿。




夕食を付けていないので外に食べに行くつもりだったがどうやら宿でも大丈夫らしい。良かった。

ウェットの処理をしてから温泉へ。
あぁっ!!何という多幸感!! 大会の前日にこんな気持ちになるのは4年前の高津川水泳マラソン以来だ。

レストランは予約でイッパイだったのでテラス席になった。これが良かった。
海を見ながら食事。あぁ・・・幸せだなぁ。
うるめの漬け丼とカツオのたたき定食、

お腹いっぱい

コーヒーを飲んでいると虹がかかった。人生は素晴らしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿