だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

ゆっくりトレーニング

2022年04月30日 08時10分05秒 | 今日の練習
今日は本来は休講日だが体験希望の子がいるので1コマだけ授業。
同じ部活動の中2生が3人そろった。これはやりやすい。

授業が終わってからみのりと一緒にWAMへ。
今日も空いている。

ラン 8km
筋トレ ストレッチ
ダウンスイム 1400m

時間に余裕があるのでいつもより1km多く走った。ちょっとずつ走れるようになっている。
筋トレ・ストレッチもいつもより多め。

スイムは全然だめだ。

ダウンスイムの途中でみのりが来たのでレッスン。
頭の上下動が凄まじい。右入水時に完全に水没している。ギャロップならボディポジションを維持できるが下手な片手バタフライのように自ら潜ろうとしている。
頭部のポジション維持はできるが今度は体が沈んでいる。浮力の利用が出来ていないんだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿