だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

竹野浜OWS その後

2014年07月07日 14時44分18秒 | 竹野浜オープンウォーター

結局、仙人から13秒も遅れてしまった。

マンサクさんもゴール。海水浴のあと海から上がってきたみたいなゴールだった。(笑)

ウェットスーツを洗って車に干してから海水浴。しかし水が冷たくてあまり泳げない。越川君のお父さんも、OWSのゴーグルを使っていた。

P1030049P1030046 お昼ご飯を食べていると表彰式が始まるらしいので慌てて会場へ戻る。

1kmの部、1位masaponさん2位マンサクさん3位仙人さん

P1030048P1030054今回は総合4位で年齢別2位。総合が無いのはさびしい。

終了後は北前館のお風呂へ。これも参加費に含まれる。当たり前だがメチャメチャに混んでいる。

仙人を年末の100m×108にお誘いした。来てくれるといいなぁ。あの3人と一緒に泳ぐのは楽しそうだ。その後の忘年会も。

ここで山野さんと仙人さんとお別れ。次は宍喰ですね。次こそ勝ちます!!

その前にせとうちOWSの2kmですか・・・。2kmもエントリーしようかなぁ・・・。

Nec_1005 城崎温泉に立ち寄るので途中までマンサクさんとドライブ。オープンカー2台で海沿いの快適ルートを走った。なんて気持ちいい!

途中でマンサクさんが手を振ってお別れの挨拶をして下さるのが見えた。私もルーフ(?)から大きく手を振ってお別れ。ちょっとシビれました。(笑)

Nec_1010 2年前はチンクイのせいで温泉には入れなかったが今回は外湯めぐり券を購入して5カ所入浴。

みのりと来れば楽しいかも・・・。

高松からはかなり遠い。雨の中の高速道路は楽しくない。クタクタになって9時過ぎに到着。つっ、疲れた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海水浴帰りのオッサンです。(^^) (マンサク)
2014-07-07 18:26:13
海水浴帰りのオッサンです。(^^)

まったくその混戦に紛れ込めず、ふがいない状態ですいません。。。

でも、ボックスいっちょで泳ぐのは気持ちよかったです。
て!やっぱ海水浴か!(笑)

オープンドライブの写真だ!(^^)>
エアクリーナー変えたんで5000回転以上回すとなかなかええ音響かせるのでお聞かせしたかったんですが、そんな回転で走る道(もとい走る腕)ありませんでしたね。。。(^^;)
返信する
お疲れ様でした! (くらげ番長)
2014-07-07 21:11:07
お疲れ様でした!
昨年と違って、今年はハイレベルだったようですね(^^;)
masaponさんも成長著しいようですし・・・。
年々表彰台が遠くなっていきますが、西日本のOWSのレベルが上るのは良いことですね!


ところで、やっぱり今年も100m×108本・・・やるんですね(汗)

返信する
混戦に絡みたければウェット着ければ簡単ですよ。... (Noh)
2014-07-07 21:29:26
混戦に絡みたければウェット着ければ簡単ですよ。(笑)

十分いい音でしたよ。手放すなんてなんてもったいない・・・。
Z4とSLKのドライブなかなか楽しかったですねぇ。

お別れのシーンはなんか感動(?)しました。
返信する
ば、番長さん! masaponさんとんでもない速さでしたよ! (Noh)
2014-07-07 21:34:32
ば、番長さん! masaponさんとんでもない速さでしたよ!

せとうちの3kmワンウェイの直接対決が怖いです・・・。

100m×108 もちろん今年もやりましょうよ!!
今年は岡本さんも一緒に!!
返信する

コメントを投稿