だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

屋島の朝

2022年12月28日 10時01分56秒 | 今日の練習


高松の町と海を見ながら部屋で朝食。

写真を撮って頂いて屋島の山を北峰までお散歩。
2.5km程度の山道を歩いて
トライアスリートの皆さんのトレーニングコースになっている。

たくさんの高齢者の方がトレッキングされていた。

屋島のうどん有名店。

そのままお隣の四国村の異人館カフェへ。
みのりはここでもコーヒーとケーキ(笑)
お隣の屋島神社へ。


ここには来たことがなかった。
県内もまだまだ知らない所がたくさんあるなぁ。

帰宅してからみのりの酸素ルームの時間に合わせて軽く泳ぐ。
1400mのDrill。

29日にWAMの煩悩スイムに参加させられる。(笑)
みのりは25mなので一緒には泳げない。なのになぜか一緒に参加。
その後すぐ授業があるのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿