だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

南紀田辺OWS当日

2024年06月04日 22時08分00秒 | 今日の練習
いつも通り5時過ぎに目が覚めた。

ゆっくり準備して予定より20分早くチェックアウト。

今日は大会会場の扇が浜でイベントがあるので駐車場が心配だったが大丈夫だった。

到着してすぐリーダーにお会いした!! 今回はお一人で参加されていた。
そして今回一番の競争相手サンタさんと再会。昨年1位だった。

さらに! なんといえろーさんがいらっしゃっている? 何年ぶり?っというくらいの久しぶりだ。

開会式からレースまで2時間以上あるのでタープテントを立ててベースをつくる。

軽くアップする。
まぁ、普通・・・。

今回現役選手が多い。かつて無い酷い順位になるだろうが別にどうでも良い。
サンタさんに勝てるかどうかが問題だ。

選手権の部がスタートしてから2分後にスタート。
そういえば最近5000mロングどころか100m×50でさえやっていない・・・。
5000m保つのか? 
 大して練習していないので緊張も大したことない。

こんなんでレースに来る意味あるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿