だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

佐渡OWS前日2

2018年08月04日 23時59分59秒 | 佐渡オープンウォーター
12:35出航

新潟港内は泥水だったが10程経つと一気に海は綺麗になった。

これは楽しみだ。
フェリーは外席で海を見ながら過ごした。2時間30分。ドラマ観たり昼寝したり・・・・

佐渡島初上陸。

明日の為にコインロッカーとバス乗り場の位置を確認し、今日の宿へ。

歩いて10程。暑い。

宿は昭和感満点の宿だ。

しかしとても良い宿だった。みのりと来た時もここで良いかも・・・。

朝夕食付きで8000円以下!

6時から夕食。9:30には寝れるな。

体調に若干の変化があった。足の指を攣りやすくなり腹痛も出てきた。まぁ大丈夫だろう。

明日は雨の予想。心配だ。

佐渡OWS前日1

2018年08月04日 17時43分20秒 | 佐渡オープンウォーター
11:50分に出発。今回はみのりに送ってもらった。

いつものフェリーは大混雑!!どうやら明日からの神戸祭りの影響だそうだ。

こりゃ五月蠅そうだ。

案の定、女子高生の集団がハイテンションで騒ぎ出した。耳栓とアイマスクをして就寝。

意外だが出港してしばらくして彼女らは静かになった。

3時間30分程は眠れた。

5:10神戸港に着いて連絡バスで三宮へ。220円。当然だがバスは大混雑だった。

三宮から伊丹までのバスチケットを購入してから朝食。

10分前にバス乗り場に行くとすでに大行列がっ!?こりゃ乗れないかもと思ったがギリギリ乗車出来た。

伊丹空港で2時間30分待ち。いつものラウンジでドラマを見て過ごした。ここの一人用のブースは個室感があってとても良い。

伊丹から新潟空港へ。

新潟らしい眺めだ

空港から新潟港までバスはあるが1時間40分待ち。再びラウンジで時間を潰す。

11:55発のバスに乗り込むとイシヅカさんにお会いした。OWSの大会の話をしている内にあっという間に港に到着。退屈しなかった。