奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

新年あけましておめでとうございます

2006年01月01日 00時32分02秒 | ブログ
まあ節目ではあるけれど、NFL者にとってはスーパーボウルの方が節目(ぉ。

それはともかく、2006年となりました。このブログは2005年1月10日スタートなので、間もなく1周年だったりします。ネット歴が9年目くらいで、サイト運営ももうすぐ6年目に突入とかだったりしますが。

2005年の記事数は187。1日に何度か書いたりもしてるので、日数的にはもっと少なそうだけど、一応年の半分くらいは書いたって感じかな。コメント35、TB79は物寂しい気もしますが・・・。まあ他所のブログとか見回ったりしないせいなんだけどね。自分から積極的にコメントやTBしていけば、お返しももらえるし、交流も生まれるんだけど。なかなかそこまでする気力・体力がありませんでした。
ブログ人によるアクセス解析では、閲覧ページ数合計: 114321 。一人で複数の記事を見てもカウントされるからいわゆる来訪者数ではないけど、ひとつの目安にはなる感じ。1日あたりの平均: 323.86 。ただし最近はその半分くらいしか・・・。夏前は100前後だったのが、「絢爛舞踏祭」攻略記事で一気にアクセス急増。一日に1000くらいいくこともあった。その後、徐々に落ちていき、現在は150くらいかな。リファでは、ほとんどが検索サイトから。まあ当然だけど。ゲームとスポーツ中心で、他にもいろいろ書いているせいかまとまりのなさは天下一品(笑)。ブログを分けた方がいいかなとも思うんだけどね・・・面倒で・・・(汗)。

メインサイトの「青天、一迅の風」は現在19万ヒット目前だけど、10万を越えたあたりからアクセス数が気にならなくなっちゃって、それと共に更新の意欲も減少と・・・。やっぱり励みがあった方がやりがいはある。
その励みの一つが、アマゾンのアフェリシエイト。3ヶ月で1000円前後ってのが普通なんだけど、絢爛バブル(笑)の時は5000円越えてウハウハでしたヽ(´ー`)ノ。

昨日の記事にも書いたけど、1月はNFLポストシーズン、2月はトリノオリンピックの記事がメインになりそう。また、FFXIとガンオケにも力を入れていきたい。特に、ガンオケは発売前攻略(ぉぃ)を頑張りたいネ。ソフト無くても攻略可能だ!(マテ。
昔の日記のような毎日更新は無理だけど、今年は250記事くらいは更新したいところ。応援よろしくお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿