![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/b7/41a20581bf60dee6e5cb405a9365d904.jpg?random=e89b067ea81bdec8fe07d64ce40a3be2)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/30/0354f9b3c18d524409f90357cb6654f3.jpg?random=186796a055f079635c90939a59142d52)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/a0/2721e9b252514608a646d9fdeb790150.jpg?random=9db7dc892c5b909556fe24e3915714d2)
ざっくり3D。
1時間。
希望としては首元まで作りたかった、けど、全然間に合わなかった。
今のところ、自分が可哀想なんですが、楽しいです。
ラスト時間が無かったのでボックス置いてシルエット取りました。
ポリゴンの頂点数とか流れとかも無視してます、とりあえずシルエット取れるようになりたい。
ポリゴン整えらず、ボコボコになるので陰影消しちゃいました。
まとめ。
とりあえず顔マップしたかったので、UVAマップのモデファイヤを上にして、そこからポリゴンを増やしていきました。
その最に表情だけ描いたけど・・・ざっくり作るなら、耳や髪まで正面顔全てを描いてしまってもいいな、と、思いました。
そしたら下書きとマップを併用できるな、と思いました。
もうちょい髪の作り方もうちょい考えないと・・・シルエット取れてない。
あとポリゴンのボコボコも課題。