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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/f7/e0037269304915daae0e83eced00fe8c.jpg?random=2fb3fe52771dc3905d282657483101fc)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/25/50371d1f520361e352fc05e7ee85e9b3.jpg?random=2e46e487973dcc8f35e1d3e491241c66)
ざっくり3D。
1時間。
今日は下絵も載せました。
5分で描きました。
・・・デザインから時間を短縮する形になってきたけど。
若干希望が見えてきた。
顔に時間がとられて、髪を1個のボックスから押し出しで作りました・・・。
あと、顔のモデリングに時間かけたのにマテリアル設定ミスか、陰影が消えてるようにみえる・・・。
多少気持ち悪く見えても、未来の自分がポリゴンの割り方とか見たいと思うので、若干でも見えるようにしておきたい。
まとめ。
口を作る際、口の真ん中に穴を空けてしまうと口元のポリゴンを増やしやすいな、と思いました。
鼻のポリゴンの増やし方いまいち、ぴんとこないけど、無理せず押し出しでいってみました。
悪くないのかな?ポリゴン数上げた際、もっとモデルを詰めようとした際これでいいのかわかんない。
でも、しばらくはこの方法でやりそうな感じ。
顔のポリゴン数が増えてボコボコになった際に、ペイントのリラックス使ってみました。
急いで使ったので、使えるかどうかよくわからないまま、一応、ボコボコ消えてくれました。
また今度使ってみて、ちょこちょこ確認したい。