あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

だめもとで

2010-03-20 21:25:27 | Weblog
先ほど、今日の準緊急の手術も無事に終わりまして、ボスもさすがに、今日はかなり苦労していましたが、さすがです。8時間と長丁場になりましたが、乗り切りました。
ボスが手術を降りて、一息ついたところで早速、だめもとでボスに懇願、来週の一番easy そうなCABGをまわしてもらえるようにお願いしました。
言ってみるものです、これからは手術予定をしっかりみて、easy caseがあればドンドンとボスにお願いしようと思います。
その分、他でやることやっていますので、それぐらい主張する権利はあるかなと思います。
このまま、万年助手で終わるわけには行かない。
やはり、自分から行かないとだめね、だめもとで、言うべし。
これで、当面、頑張れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿