あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

温泉

2022-03-30 16:20:00 | Weblog
午後はいつもの温泉でのんびりする計画であったが、ヨガの帰り道、こんな晴れたアルプスの景色見てたら、久しぶりに白馬の温泉行きたくなり、暖かいからバイクを出して、ツーリングしよう。と思いながら帰宅したけど、調べたら、白馬はまだ寒い、あと、道路の雪は溶けてるので、ノーマルタイヤで問題ないらしいが、車が落とす雪でバイクも身体も泥とになるという情報を見て断念。
びいくは今週の外勤に乗って行こう。
でも、後でエンジンぐらいかけとくか。もう11月ぐらいが最後だったので。

ということで、いつもの温泉です。歩いて来れるので、風呂上がりに一杯のめるしね。

ということで、サウナ、水風呂、休憩を3クールして整ったところで、ハイボール。
いまはハッピーアワーです。値下げしてる。それでも温泉施設内だから割高だけど、いい、平日最高。

こちらはお好み焼きの串。


2杯目は男梅サワー、もう酔ってきて、写真撮り忘れ、ほとんど飲んでしまった。
この辺りでやめておこう、夕飯にはカニが溶けてれば食べれる。
それに、これから郵便局と、買い物と、駅で明日の切符買って、病院寄って明日の出張先に出す書類を取りに行かなくてはいけなのである。

しめて、1290円、まずまずである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿