あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

外ヨガ

2022-03-30 13:04:00 | Weblog
今日は外来も閉めてましたので、1日有休とりました。
朝からのんびり
朝食は昨夜食べ損じたキハダマグロとアボガドのポキを食べることに。

パンも焼いて。

夕飯に向けてふるさと納税で頂いた毛蟹を解凍です。


今日は20度まで上がるとのことで、久しぶりに外でヨガでも。

歩いてお城まで。平日だけどお天気なので観光客が多いですね。

お城でのヨガ、4ヶ月ぶりです、早朝はまだ寒いけど、この時間は陽もさして、かなり暖かい。
風が強いですが、ちょうど気持ち良い。



今日は時間がたっぷりありますので、1時間半ほどゆっくり動かして

最後はプラーナヤーマと瞑想です。
今日は花粉のせいか右鼻が詰まってます。
鳥の囀りと日差しの中での瞑想はめちゃ気持ち良いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿