あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

レッスンL3

2019-01-05 20:56:27 | ヨガ
アーサナの授業2つ出て、それなりに身体は動かしたけど、やはりやや不完全燃焼にて、そのままアーサナのレッスンに参加、L3は2回目かな、先生は普段はラバで教えている先生で、やや高めのアニメ声でしょうか。誘導する声のタイミングが素晴らしく、最初にシャバーサナを入れますが、心地よくスタートできます。また、すごく周りが見えていて、適宜アジャストを入れてますね。

ビラ1と3はあまり経験なくて、とくに3はイマイチでした、練習しなくては。

お昼休みに一緒になった生徒さんは、もうベーシック終了しているけど、履修でベーシックに出てるとの事で、レポートの話題になりましたが、そろそろ私も書いた方が良さそうかな、何もわからないうちに書いても書けないと思って、考えない様にしてましたが、うまくいけば今月中に、B10回分まで行けるかもしれないから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿