あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

寒気する

2022-04-20 21:36:00 | Weblog
みんな少し寝不足のまま、午後のオペ突入、ややハイテンションで口数が多くなりましたが、複雑なことはせず無事に終了。
予定の方ですので、こういう時こそ、気をつけないといけません。

昨日の解離の方も、まだわかりませんが、まずまずの経過。

来週のオペの打ち合わせもありましたが、頭が働かず、当日まで覚えてられるか自信無し。
また、明日、おさらいしよう。

朝から寒気もあり、こういう時は早く帰って食べて寝る。
車で来たので、ささっと今週の食材を買い物。
寒いし、頭が働かないので簡単にキノコ鍋にしようと買い込んだが、冷蔵庫の中身と相談して。明日にすることに。

野菜中心でぱぱっと。
本日はアスパラとしめじ、エビの炒め物。レモンでさっぱり。


セロリとツナサラダ

セロリの葉の炒め物。

アボガド、マグロ、エビのポキ、最近は韓国海苔入れて韓国風がお気に入り。


おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿