あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

授業参観

2022-05-07 21:14:00 | 学会活動
授業参観は朝イチの一限目、8:45スタート。家庭科でした。家庭科と言っても料理とか裁縫とかでなく、インナーマッスルとか、食事、栄養素とか、なかなか楽しそうな内容でした。

数ヶ月でデカくなったな、息子よ。
ガッチリしてきた、部活の成果?
なら良いが、肥満家系なので注意だよ。中学生なんで、すぐに痩せたら太ったりするかもね。


今日は午後からセミナーで発表にて、松本に戻ります。
上野駅の新幹線待ちの間に、六厘舎でつけ麺を頂く。


無事松本へ到着。
今日はコロナの検査で呼び出されてるので、休日なのに病院寄って両鼻ほじられて、涙涙。
さあ発表スライドを最終チェックして会場へ。
内容は10年間のMICSトラブルについて。
無事にセミナーも終了。


軽く打ち上げに参加。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿