あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

大正池へ

2022-05-06 23:56:00 | 登山
ロッジをチェックアウトして、今日は大正池へ。
往復はキツイのでロッジに大きな荷物を預けてバスで大正池へ向かいます。
バス停にはレストランがあります。

風が強めで逆さ焼岳は、いまひとつかな。


穂高連峰に向かって、左岸を歩いて行きます。




猿の集団が木の芽を食べてますね。






20分ほど歩くと分岐点。

梓川コースを選択して、川沿いを進みます。
橋が見えてきました。


手前は田代橋

奥が穂高橋

本当に川の水が青くて綺麗!


懐かしの西穂高登山道入口です。





今度は右岸を進みます。


前回泊まったホテル。


少し行くとウエストン碑


写真取ってもらいました。


いよいよ旅も終了です。
最後はバスターミナルで恒例のカレーパンです。

半熟卵入ってるやつ。

帰りの沢渡まではあっという間について、久しぶりの下界、河童繋がりで、カッパ寿司で遅めの昼ごはん、北海道フェアやってます。
味噌ラーメン美味かった。

一休みして、、今日は終電で千葉に向かうのである。

終電にて松戸駅到着。
日高屋やってるー。夕飯の半チャーハンセット。


明日は朝から、こちらで息子の授業参観です。
歩き過ぎで足攣りそう、芍薬甘草湯飲んでおやすみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿