あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

こんなときに限って

2005-10-08 21:26:44 | 緊急
昨日、学会から帰ってくると、なんか緊急のCABGやってまして、国立のT先生がお手伝いしてくれてまして、私も閉胸から参加。
なんか前の日も緊急CABGあったらしく、今週は学会で1件だけの予定が、、、。
そうしているうちに今日も、AAAの破裂が何故か市民病院からいらして、なんで自分のところでやらないのだー、まあ楽しんだのでいいけど。
結局今週は4件となりました。
もうきませんように、、、。
来週ももう5件入ってまして、これから指示書かなくちゃいけません。
やれやれ、、
そういえば学会の抄録も書いてねー、今日やるつもりでしたのに、もうつかれて出来ません、あと1週間となってしまいました、、、とほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿