あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

土砂崩れ

2010-03-05 15:25:28 | Weblog
昨日は山の当直でしたが、いつも通っている山道が土砂崩れで通行止めになっておりまして、表道を通る羽目に、今朝も帰ってくるとき、そのこと忘れてて、山道に向かってしまい、途中で気づいて引き返しました。
こんなこともあるんですね、東京では考えられん災害ですわ。
ここのところ、あまりの忙しさに、体の疲れが全く取れません、先ほど部長も同じことを言っていました。みんなやや限界に来てますね、看護婦さんも、疲れ果てていて、顔が暗い。
はやく、少しこの嵐が落ち着いてくれるといいんですが、今月も手術予定が毎日、埋まっています、だいぶ暖かくなりましたので、来月ぐらいになればなんとかなるかな。
みんな交代で、リフレッシュしなければいけません。
今日も、あと3つ、小さな手術が残っていますが、私は夕方から休みをもらっていまして、東京へでて、先輩の送別会であります。
時間があったら、ちょっとサウナでも行って疲れ取るかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿