あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

秋晴れ

2022-11-05 20:13:00 | ヨガ
今日は気持ち良い朝です。
今月からヨガテーマ、月礼拝です。
股関節周りを鍛え女性のために生まれたヨガですが、股関節周り男性も大事です。




だんだんと寒さがやってきましたが、まだ昼間は暖かい。

軽く病棟回診して、お昼からは

近所の温泉です。

夕飯は近所にあるスペイン料理の店に向かうと、なんと閉店してる!
以前はかなりの頻度で飲み会や食事会を開いていた店だけに残念。やはりコロナの影響だろう。
最近はバナナジュースとか始めて、ちょっと路線が違う方へいってましたので。

仕方ないので、駅前に出てお店を探すことに、無難だところでスペインバルの夜咄へ

赤ワインから

ハモンセラーノ

イタリアンサラダ

スペインオムレツ

インゲンのフリッター

アヒージョ

白ワインに変更

ペペロンチーノ

ジェノベーゼピザ
いつもは2次会か3次会でしか来たことなく、あらためて美味しい!
店員さんも素敵。
遅い時間になると混み合ってきて、騒がしくなりますが、早い時間はリピートありですな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿