あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

おたつ石コース

2016-01-13 01:51:15 | Weblog
先日は筑波山に再度行ってきましたが、今回は6歳の息子と一緒でしたので、軽めでの「おたつ石コース」、帰りはロープウェイで下山であります。
天気もまずまずでしたが、昼食後からだいぶ冷え込んできて寒かった。お昼はいつも通りのウインナー&ベーコンとコンビニの冷凍さぬきうどんであったまりました。

レンタル農園の野菜はようやく小さな芽が出てきましてね、なんとかなりそう、ただ暖冬もここまでらしいので保温用にネットを買いましたが、まだ取り付けに行けてない。来週かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿