あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

okabay先生おめでとう

2006-11-25 23:44:42 | スーパースターども
先日なんかの学会のページ見てたら、okabay先生の所属が岩手医大に変わっていた。
川副先生が辞める事が決まり、次の教授は誰だ?なんて噂が流れていた時期があったが、たぶんokabay先生に決まったのですね。
しかし京都、倉敷、九州と流れて最後は東北で花を飾りましたか、おめでとうございます。
ところで、川副先生はどこ行ったかというと、生まれ故郷の病院で部長?かと思いきやホームページみたら院長に就任しておりました、さすがです。川副先生の「僕と同じ手術は誰でもできるんですよ、つまりはですね頭の中のイメージをいかに指先で再現できるかなんですよ」というお話、最初に聞いたときには、そんなん天才が言うことだと思ったけど、3回ぐらいその話を聞いて、その後、時がたって、ふとある時、自分にもちょっと理解できました。

お二人と今後もますますの活躍を期待しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿