あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

聴講なし

2011-10-11 17:39:27 | 学会活動
昨日は学会に午後から顔を出しましたが、行くとこ行くこ懐かしい方々にお会いしまして、そのたびに立ち話、座り話、などなど
していたら、何も聞かないうちに夕方になり、医局の先輩方と夕飯食べる時間になっていました。
7人ぐらいと話したかな、みなさんそれぞれで、同年代は似たような悩みを抱えているものですね。
また、LIQRの先生ともお会いできまして、また、手術手技についていろいろと教えていただきました。
聞くと自分でもできるような気分になってしましますが、もう少し経験が必要ですね。
少しずつ近づいていきたいと思います。

ということで、今回の学会は何も聴講せずに終わってしました。
明日からはまた手術再開です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿