あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

氷彫フェスティバル チャンピオンシップ

2023-01-29 08:42:00 | のんびりした日
なんとか5時に起きれましたので、ヨガレッスンの前に、ちょいと歩いて松本城へ
氷彫フェスティバルのチャンピオンシップの展示が開始になりました。


そびえ立つ松本城

外国の方の、観光客がめちゃくちゃ多い。地元民もいるけど。



お城と撮ると良い感じ



力強い

きれいでした



模様が綺麗だなと思った作品

子供は喜ぶやつ






こんな感じで並んでます

それっぽい

大蛇

裏から見るとこんな感じ。

帰って、ヨガレッスン。
日曜日組は本日が太陽礼拝応用の最終日なので、Bバージョンを1人で3回ぐらいやってもらいました。
テーマはバクティ愛と献身でしたが、すぐには実感できません。
私は5年ぐらいして、意味が理解できましたが、まだ十分に実践できているわけでは無いです。やれる範囲でバクティします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿