あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

見学者

2013-05-25 20:30:51 | Weblog
今週はひょんなことから関東のほうの2年目の研修医の先生が見学に来てくれました。
大学時代の先輩からの紹介で、心臓外科に興味があるやつがおるとのことで、前日に初めて連絡取ったら翌日には3時間ほど車飛ばして、見学に来てくれました。
2日間見学されて行きましたが、2日ともMICSで、たぶん、チンプンカンプンだったと思われる。
1日目は助手の手配がつかなかったので、いきなり何も分からずでしょうが、前立ちを務めてもらい、夜は郷土料理でおもてなし。2日目は午前中は観光されて、午後から見学に来れれていましたが、少しは興味を持っていただけたでしょうか。
なんでも実家の病院が脳外と心外の病院とのことで、どちらかを考えているような印象。
今時珍しい、はきはきとした体育会系の好青年であり、うちの病院に来てくれたら助かるのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿