あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

タイの祟り

2011-06-11 01:09:03 | Weblog
タイで遊びすぎたつけでしょうか、坐骨神経痛が再発してしまい、先週から週末はカイロ通いです、前回は三回の通院で嘘のように痛みがなくなりましたが、今回も早く直ってほしいものであります。精密検査はしていませんが、自己診断では、どうやらヘルニアが原因みたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (Y.I)
2011-06-14 06:01:24
腰痛って、単に解離の緊急手術が厳しくって、8時間上立ちっぱなしだったからじゃないですか?過去の話ですが、僕も良くありました。僕の先輩、帰国したので、今後ともよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (あぽいち)
2011-06-14 18:26:31
おうおう、先生の先輩、隣の隣の席にやって来ましたよ。
実はね、タイについた翌朝にぎっくり腰になったのよ、長時間のエコノミー座席のせいか、ふかふかのベットがいけなかったのかわからんがね。カイロに2回行ってだいぶいい、もう少しで治りそうな気配。
返信する

コメントを投稿