あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

明日はお出かけ

2006-01-19 23:44:11 | 術者、勉強になった症例
今週はポンプオン35分新記録出ました
でも、最近SVGはスランプ気味、原点に戻るか。

今週はM弁のオンパレードだよーン。
人工腱策あり、切除あり、バイパス後の弁置換あり、弁形成後にリングにジェット当たって溶血止まんない人あり、IEで腱策ぶっ飛んじゃった人あり、これで俺も来週からはM弁マスター、んなわけないけど、勉強になります。

いよいよ、本格的に次の職場を探して行動します。
明日は、とある病院へ見学行きますが、もし条件と環境とボスの人柄がよければ、その場で交渉してきます。
そこは、いま一番気になっている施設なので、何とかうまくまとめたいところであります。
まあ、だめでも次があるので、とりあえずゴー

あとは、残りの期間ここで何をすべきか、大体頭の中にはあるので、また今度整理することとする。とりあえずは行き先を見つけなくてはいけない。

明日は始発の新幹線で行ってきます、うまいもん食えるといいんだけどなー
最近、寿司食ってねー、うまい寿司が食いたいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿