あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

メヒコ会、逃す

2006-01-11 12:02:53 | 目標、やること
先日、懐かしい友人からメールが届いた。
何でも卒業旅行に一緒に行った連中で箱根泊まりツアーに行っているらしく、連絡が来た、しかし、私、地方にいるせいか忘れられたのか誘われず、かなしー。
電話はくれたらしいが、、、そういえば電話入ってたきがする
時々、メヒコ会と称してメキシコ行ったメンバーで飲み会や旅行が開催される。
とにかく、テキーラを飲みながら昔話に花を咲かせるというもの。

最近、やってないなーと思ったが、俺が参加して無いだけ?

今からちょうど6年前になりますか、卒業旅行で12、3人でメキシコ行ったが、夜、海岸沿いで焚き火しながら、みんなで10年後の夢を語り合ったのを覚えている。10年たったらまたみんなでメキシコに行こうと誓った気もするが、、、。

あと4年したらまた、メキシコ行く余裕ぐらい持てるようになってるかな。

みんなはどうだろう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてないよっo(><; (aki)
2006-01-11 22:14:22
>>あぽいちさんへ

初カキコです^^/いつの間にこんな

blogを・・・?

メヒコ会久々だったのですよ~っ。

”二等兵”がお嫁さんをつれてきたり、

オノジがMoの下で働いているということで

飛び入り参加したりと、楽しかったよぅ・・・

でも、相変わらずの呑んべえ達、、、

箱根ぢゃなくても良かったのでは・・?

というくらい”温泉”の印象が薄い

温泉旅行でした。^^;

来れたらよかったのにぃ(TT)クスン↓



写真、見てみてください。

http://spaces.msn.com/members/akosatoinny/
返信する
くやしー (あぽいち)
2006-01-12 18:50:07
akiさん、ようこそ。



写真見ましたよ、ありがとー

みんなあんま変わってねーな。

元気そうでなりより。

でも、なんか寂しくなったよー



俺も、みんなに会いたくなっちゃった。



やや、第二次ホームシック期に突入中
返信する
だ・か・ら☆ (aki)
2006-01-13 12:28:01
やだ~(T。T)ホームシックなんて。

東京に遊びにおいで~^。^/



声かけてくれたら、逢いに行くわん。

当直ずらしてでもww

飲み会しましょ。
返信する
っていうか (便器のふた)
2006-01-15 22:55:22
俺も初かきこです。

ちょくちょくブログは見てます。

あんた、俺が連絡しても返事こないから今回はハブ。というか、ずっとハブ。永遠にハブ!

 
返信する
Unknown (あぽいち)
2006-01-16 23:29:10
akiへ

ありがとう、うれしいお言葉。

でも一人前になるまでは、みんなに顔見世できません。









なんてうそー、東京行く際は連絡するぞー。



便器のふたさんへ



ようこそ、いつも返事しなくてごめんなさい。

しかしひとつ疑問が、、、、。

おぬしいったい誰じゃー、わかりません。



便器のふた、便器のふた、、、んー、やっぱりわからん。

メヒコのメンバー?

もっとヒントちょーだい。よろしく。



返信する
sauza (便器のふた)
2006-01-18 23:46:26
便器のふた、弁償代安かった…。

あの時はテキーラのみすぎたわ。

今回の箱根も、よく飲んだよ。



ブログ見るとあんた最近酒癖悪いようだねー。いいねぇ。

返信する
わかったよー (あぽいち)
2006-01-19 13:25:33
便器のふたさん

ヒントありがとう、すぐわかったよー、

何で気づかなかったんだろー



そういえばあんた癌研行くとか行ってなかったっけー、今どこにおるんだ。



最近、酒には飲まれっぱなしです。

返信する

コメントを投稿