あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

徹夜だ

2010-07-03 04:29:04 | Weblog
ただ今、朝の四時半
本日の午後に発表のスライドただ今出来上がりました。
ビデオの編集はとにかく時間がかかる。
もう眠くて、間違いがあってもわからん。
もうすぐ外来です、少しでも寝ておかなくては。
お休みなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困憊 (Sin)
2010-07-03 19:00:55
あぽいち先生、本当にお疲れ様です。
眠すぎると、本当にどうしようもなくなりますね。
緊急のデリバリー時とか、あとで考えると恐ろしくなることしきりです。

先日、徹夜で見積りを作成した際、桁を一桁間違っておりました…。

『眠くて、間違いがあってもわからん』、まさにそのとおりです…。
返信する
Unknown (あぽいち)
2010-07-09 21:18:13
sinさんへ

そうですね、sinさんたちも、緊急あれば呼び出されますもんね。
私も外勤の前日に徹夜だときついですね、片道1時間ちょっとですが、まー、何度、事故りそうになったことか、多少遅刻しても途中で仮眠すればいいんですがね、なかなかね、最後まで行ってしまうんですね、これが。
返信する

コメントを投稿