アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

週刊女性「ロストマン」第43回&

2020-01-21 22:34:35 | 稲垣吾郎
心療内科医協会の調査員、皿井真澄を尾行したタカオ。
(何故に!?)
でも意外な秘密があったりして・・・。
今後は皿井真澄が心を開いてくれるかどうかが課題。
ストーカーという弱みが増えただけの今回(^^;

*ここ数日、ネットニュースで挙がる、木村くんが吾郎に怒った話。
昔の微笑ましいエピソードとかじゃなく、悪意しか感じない話だ。
一体誰が操作してるのか???
これだと吾郎が散らかしまくりの(そうだったのかも知れないが)困ったちゃんで、木村くんはやっぱり男気あるわ!みたいな展開じゃないか。
ドラマの視聴率もCDの売り上げも良かったらしいのに、これ以上のイメージ戦略が必要か!?
そんな中、朝ドラにご出演!?という嬉しいニュースも❢
どんな役なのか気になるわ(・・;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿