アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP

2012-01-12 16:08:38 | 稲垣吾郎
「人気俳優・女優が登場 国民が聞きたい ドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいます」

ゲスト
相武紗季 杏 石原さとみ 竹内結子 谷原章介 仲里依紗
広末涼子 水川あさみ 向井理 山下智久 そしてSMAP

タイトルも長けりゃ、ゲストも多過ぎ!
仲里依紗・・・何か腹立たしい(ーー;)
あんな態度でも演技力さえあれば仕事がもらえるんだと思った。
沢尻エリカといい、芸能界ってホントお気楽!?

ということで吾郎は「師匠」扱い。
とにかくゲイでオカマでもない、そこをはっきりして欲しい。
ネタにもして欲しくない。
ファンが全部あれを喜んでいると思ってるのか???

次週は5位・4位の質問を放映するそうだけど、このコーナーの意図が分からん(--〆)

<ビストロ>
ゲスト:爆笑問題&太田夫人(事務所社長)
オーダー:「ハーブティーに合う料理」
メニュー
*ボルシチ ライスカニクリームコロッケ ポークリエット

以上で、シンゴローの負け~~~!

ハーブティーと言ったのに、ビールばかり飲んでいる太田光代さん(^_^;)
カラッとした性格が好ましい。
爆笑問題の人気の裏には彼女の腕あり技あり知恵あり。

<Pちゃん>
久々に見たのがAKB編・・・なんて(^_^;)

<家政婦の三田さん>
何気に・・・ツボにハマる(^_^;)
三田佳子さん、よくこの役を引き受けてくれたよね。。

<歌>
斎藤和義さん「やさしくなりたい」
きた!きた!きた!
いいねえ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿